インスタライブ配信決定 2021年2月6日

インスタライブ配信決定です!ゲストもお迎えいたします

数ある中からリーベのホームページにご訪問いただきましてありがとうございます。
大好評いただいております、家庭用脱毛器”BiiToⅡ”
についての話をインスタライブにて配信することになりました。

日時:2021年2月6日(土)
  :20時スタート

「株式会社WiLLAの藤原竜也様とRehbeスタッフ☆BiiToⅡを語る」

”BiiToⅡ”は家庭用脱毛器ではありますが、脱毛だけではなく、ニキビケアやコラーゲンケアまでできる光総合美容器なのです。
自動照射機能が搭載されており、ご自宅でも簡単に脱毛、美肌ケアができてしまいます(笑)
しかも、モードを「子供用」・「女性用」・「男性用」と切り替えすることができるので、子供から大人まで幅広い年齢層の方にお使いいただける商品となっております。
お子様の場合は10歳以上の方にご使用可能です。
最近は、女性だけでなく男性の方の美意識がぐーんと高くなっており、ひげや腕・足などの脱毛をしたいとお買い求めいただいております。

以前のBiitoも使用したことのある男性の方は、
「新しいBiiToⅡは旧モデルよりも痛みがほどんどなく、自動照射もできるのですごく手軽に使えて便利です」
とおっしゃられていました。

脱毛にご興味がある方、脱毛器を買いたいけれどどれにしようか迷っていらっしゃる方
ぜひぜひ2月6日(土)20:00時からのインスタライブをご覧ください。

インスタグラムで ”rehbe” をフォローして下さいね。




Follow me!