メディテラネ・リーベ沖縄店移転のお知らせ

謹啓 時下ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

さてこの度、リーベ沖縄店は移転する運びとなりました。

つきましては誠に勝手ながら、現在の店舗は3月27日を持ちまして閉店させていただきます。

なお、3月25日(金)~27日(日)は、”スキンチェック”と”セルフ”のみのご予約とさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、移転後、4月末日まではレンタルサロンにて営業する予定です。レンタルサロンの詳細や新店舗につきましては、随時情報を更新してまいります。
営業日時にも変更がございますので、詳しくは下記のページをご覧くださいませ。
https://rehbe-skincare.com/salons/each-salon/okinawa/

また、インスタグラムでも情報を更新してまいります。こちらも合わせてご覧くださいませ。
https://www.instagram.com/mediterranee.rehbe/?hl=ja

これを機に一層の努力を重ねて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
敬具

2022年3月24日 
株式会社Rehbe

Follow me!