日本最強のパワースポットへ

先日1月23日に、外部研修に行ってまいりました。
スタッフ総出で、日本最強のパワースポット”伊勢神宮”へ。
車2台に分かれて、いざ出発!

女子旅ということで、車の中ではみんなでわいわいガヤガヤ。女子トークで大盛り上がり。
研修日なので、ちゃんとミーティングの時間もありましたけど 😀 

行く途中にはしっかりウナギもいただきました。
(伊勢周辺には安くておいしいうなぎ屋さんがたくさんあるんですよ)

 

事故渋滞などもあり、到着時間はかなり遅れてしまいましたが、外宮から内宮へと両宮をお参りをし、感謝の気持ち❤をお伝えしてきました。

 

そして最後は、おかげ横丁にて、赤福を頂いたり、干物やプリンを購入したりと、グルメも堪能いたしました。

スタッフの結束力も高まり、素敵な1日となりました。

Follow me!

日本最強のパワースポットへ” に対して1件のコメントがあります。

  1. Awesome post! Keep up the great work! 🙂

コメントは受け付けていません。