金パックでGo 9月開催日

サロンでも人気の高い『金箔フェイシャル』が”セルフ金箔”として京都で開催されます。 使用している金箔は、純度99.99%の24純金箔☆彡
金箔はアスリートの方々の治療としても使用されている優れ物です 。ぜひこの機会にお試しください。

日時 :2019年9月29日(日)
    11:00~13:30 2名様
会場  :京都市山科区竹鼻堂ノ前町8番11
料金  :通常19,440円のところ 6,000円(税込)
持ち物 :フェイスタオル 1枚

問い合わせ/申込先
090-7355-6586(担当 白取)
ご予約はお早めに

金のお話

人の体には「生体電流」と呼ばれる微弱な電流がながれています。
この電流が流れやすいと体の細胞が生き生きと活動し血行が良くなり、生まれたての弾力をもった美肌になるのです。
純度の高い『金』には「生体電流」とよく似た微弱電流がながれていて、 これがお肌の新陳代謝を促してくれると言われています。
お肌の新陳代謝が促されれば、ターンオーバーも正常になるため、乾燥による小じわ、加齢によるシミやしわ、吹き出物、毛細血管の 断裂により生じた赤ら顔などのトラブルに一役買ってくれることになります。

また、純金が持つ「マイナスイオン」が「生体電流」に働きかけることにより、老化や酸化を招く「プラスイオン」とのバランスをうまく調節してくれるとも言われています。

さらに、嬉しいのが金は紫外線を99%跳ね返す 😯 と言われていることです。
金パックは最後に金を毛穴に入れます。そうすることで、素顔でも紫外線を跳ね返す効 果が期待できるというわけです。
海へよく出かけられるお客様も、定期的に金箔をされるようになって、「金箔をしているおかげで 今までのように日焼けをしなくなった」とか「日焼けしてもシミができにくくなっている」などの感想をいただいております。