リーベアプリは8月31日をもちまして廃止となりました

いつもリーベをご利用いただきましてありがとうございます。

約5年間ご利用頂きました、「リーベアプリ」は2021年8月31日をもちまして廃止となりました。
何度かお知らせをさせて頂きました通り、今後は
“LINE公式アカウント”での情報配信とお客様へのご連絡を取らせて頂くこととなりました。

LINEのご登録手続きがお済ではないお客様は下記の方法のより登録をお願いいたします。

リーベのLINE公式アカウントは下記のURL、あるいはQRコード、ID検索などでお友達追加が可能です。

↓LINE公式アカウント お友達追加↓

LINEお友達追加


↓ID検索にてご登録される方はこちら↓

@412iqzvh

で検索してください

↓QRコードを読み込まれる方はこちら↓

登録方法がご不明な方は、ご来店時または各店舗へお問合せをお願いいたします。
アプリのチャットは使用できませんので注意下さい。

お友達登録が完了いたしましたら、お客様との連絡を可能にするため、またお客様の登録完了を確認するため、メッセージとして“ご利用店舗名”と“お名前(フルネーム)”をお送りいただけますと幸いです。

なお、アプリに付与していたポイントにつきましては、サロンにて管理いたします。
商品をご購入時等に随時ポイント数をお伝え、あるいは公式LINEへ資料をお送りさせて頂きます。現在貯まっておりますスタンプは、そのまま引き継がれますのでご安心くださいませ。

大変お手数ではございますが、リーベのLINE公式アカウントのご登録手続きをよろしくお願いいたします。

Follow me!

リーベアプリは8月31日をもちまして廃止となりました” に対して1件のコメントがあります。

  1. Thanks for the good article, I hope you continue to work as well.Спаситель на продажу

コメントは受け付けていません。