アプリサービス終了のお知らせ

いつもリーベをご利用いただきましてありがとうございます。
また、約5年に渡りアプリをご利用いただきましてありがとうございました。

以前より、何度がお知らせさせていただいておりました通り、「リーベアプリ」は2021年8月31日をもちましてサービスを終了し、”LINE公式アカウント”での情報配信とお客様へのご連絡を取らせて頂くこととなりました。

まだ、リーベのLINE公式アカウントのご登録がないお客様は、下記のURLにアクセスしてお友達追加をお願いいたします。

↓LINE公式アカウント お友達追加↓

LINEお友達追加

↓QRコード または ID検索にてご登録される方はこちらから↓

https://rehbe-skincare.com/salons/line公式アカウント/

お友達登録が完了いたしましたら、お客様との連絡を可能にするため、またお客様の登録完了を確認するため、メッセージとして“ご利用店舗名”と“お名前(フルネーム)”をお送りいただけますと幸いです。

なお、アプリに付与していたポイントにつきましては、サロンにて管理いたします。

商品をご購入時等に随時ポイント数をお伝え、あるいは公式LINEへ資料をお送りさせて頂きます。現在貯まっておりますスタンプは、そのまま引き継がれますのでご安心くださいませ。

大変お手数ではございますが、リーベのLINE公式アカウントのご登録手続きをよろしくお願いいたします。

なお、登録方法がご不明な方は、ご来店時またはインスタグラムのダイレクトメールや、各サロンのメールなどでお問合せをお願いいたします。

インスタグラムはこちらから↓

各店のメールアドレスはこちら↓
梅田店  rehbe_corp@yahoo.co.jp
三宮店  rehbe_sannomiya0708@yahoo.co.jp
沖縄店  rehbeokinawa@gmail.com
へお願いいたします。

今後ともリーベをよろしくお願い申し上げます。

Follow me!