今日は「いい皮膚の日」

いつもリーベをご愛顧いただきましてありがとうございます。

本日は、「いい皮膚の日」です
日本臨床皮膚科医会が11月12日という日付の語呂あわせで、1989年に定めたらしいです。
ご自身のお肌は健康な状態ですか?

日に日に気温が下がり、随分寒くなり、湿度も低くなってきましたね。
こんな季節には、肌水分も減少し肌荒れしやすくなります。
さらに血行不良や代謝の低下も起こります。

立冬を過ぎ、暦の上では冬です。
これからますます気温が低くなっていく時期は、お肌のケアが重要になってきます。
ご自身のお肌状態にあった乾燥対策を十分に行ってくださいね。

”ご自身のお肌状態にあった”
↑これが重要なんです。

乾燥が気になるからと、今のお肌の状態が分からず、自己流のお手入れをされていると
逆にトラブルを悪化させてしまっているかもしれません。

冬本番になる前にご自身の今のお肌状態をチェックされみられませんか?

メディテラネ・リーベでは、お肌の健康診断のような
”お稽古Rehbe”を実施しています。
下記店舗でできますので、お気軽にお問合せ下さい。

メディテラネ・リーベ梅田店 TEL:06-6975-1236
メディテラネ・リーベ三宮店 TEL:078-231-0708
メディテラネ・リーベ沖縄店 TEL:098-923-0361

LINE公式アカウントからもお問合せ可能です。
下記のQRコードよりお友達登録をしてお問合せください。

LINE公式アカウントのQRコード
LINE公式アカウント




Follow me!