燕パックエステの変化をご紹介

2019年のお正月のスペシャルエステとして登場した“燕パックエステ”!!

好評だったため、夏やキャンペーンエステとしても各店舗で中身を少し変化させて、時々登場しております。
実際に燕パックエステをしていただいたお客様の変化をご覧ください♥

比較を分かりやすくするために、半顔のみさせていただいた結果をご覧ください。
!!! 加工は一切しておりません !!!

今回ご紹介するコースは、美顔筋フェイスという筋肉の凝りをほぐして、血流やリンパの流れをよくしていくコースの後に、燕パックをプラスしてキュッとお顔を引き締めてお仕上げするコースです。

向かって左側が施術後です。

①「頬の幅」赤い線は同じ幅なのですが、左側の施術後の頬の幅が狭くなっていますね!! ↓

②「ほうれい線」さらにわかりやすいのが、黄色線を引いている、ほうれい線の長さ。左側の線が短くなっています。 ↓

③「頬の丸み・高さ」左側の頬がキュッと引き締まり丸み部分が高くなっていて、それと比較すると、右側はだら~っと広がった感じに見えます。  ↑

④「涙袋・クマ」涙袋は、左側がふっくらとし、目の下のクマの範囲も狭くなっています。

いかがでしょうか。1回の施術でこれだけの変化がでるエステが好評だった理由が、おわかりいただけたでしょうか。

Follow me!