年末年始の営業時間

今年一年もリーベをご愛顧頂きましてありがとうございました。
2019年は皆様にとりましてどのような年でしたでしょうか。

平成から令和へと日本が新時代を迎えた年、リーベでは、アプリのバージョンアップ、インスタ・ホームページ開設、初のホテル事業や海外事業への携わることができ、挑戦の一年でもあり、
また皆様の素敵な笑顔と素晴らしいご縁に支えられ、充実した年でもありました。
心より感謝申し上げます。

来年は東京オリンピックも開かれる2020年です。すべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同、”おもてなし”の精神を忘れることなく、これまで以上に診断方法の向上や、セルフ美容機の新たな使用技術の向上に努めてまいります。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末の挨拶とさせて頂きます。

年末年始の営業のお知らせ
●梅田店・三宮店
休業:12月29日(日)~1月4日(土)
新年は1月5日(日)より通常営業いたします。

●沖縄店
休業:12月30日(月)~1月3日(金)
新年は1月4日(土)より通常営業いたします。

※年末年始もアプリの「オンライン予約」からであれば24時間ご予約可能です‼(スクール生様限定)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です